泣けるまぁちゃんねる

泣けるまぁちゃんねるでは 泣ける話し 感動する話し 素敵な話し 優しい気持ちになれる話し 心温まる話し そんな話しを紹介するブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

泣けるツイッター3

米軍の日本救援のコードネームが Operation Tomodachi。
感動した。
いちいち発表しないところも。
被災地での活動よろしくお願いします

うわーん!!感動し過ぎて超泣いた!
さっきの知らない国際電話、誰か日本の人に繋がればいいなと思って日本の局番で自分と同じ番号おしてかけて来た
心配と応援の電話だったの!
英語よくわからなかったけど、言ってることは理解出来た!
向こうで沢山の人がpray for japanって!

避難所にいたときに、社会人1年生で、研修でこっちにきてた女の子が、たまたま携帯のバッテリーも持参してたらしく、体育館のコンセントを使用する許可ももらい、「携帯の充電をされたい方は、ご自由につかってください」と呼びかけて回ってたんだ。
僕はその子にとても感動したんだよ・・・


昨日青葉台駅で帰宅困難者が溢れる中、車に乗ってる人が「○○方面の方どうぞ!」って行って車に乗せてた。
「困った時はみんな一緒ですから!」って言ってた。
超感動したの思い出した。
  1. 2012/03/18(日) 12:40:08|
  2. 泣ける日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<泣けるツイッター4 | ホーム | 泣けるツイッター2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fc2marchan.blog.fc2.com/tb.php/65-6799ab63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
